人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校野球

みなさん、おはようございます。今日から1週間は、この暑さが続くようですね。

そして今日からは待ちに待った、甲子園が始まります!

全国各代表が、甲子園という舞台で暴れることを期待します。

そして今日は母校、花咲徳栄高校にお邪魔しております。

朝から練習をし、これから試合があるそうです。

僕らの頃にはなかった朝練。しかしこの暑さを考えれば、朝のうちに練習をし、夕方~夜はやらないという選択は、当然ということでしょう。

いくら毎日この暑さの中で鍛えていても、熱中症で倒れてしまいますからね。

今日は息子を連れて、高校野球の厳しさ・楽しさを教えてあげられればと思っています。

今日も1日、頑張りましょう。
by youtendo | 2013-08-08 08:12 | 日記