人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足のだるさ

みなさん、おはようございます。今日は35℃の予想がでています。熱中症要注意ですね!

朝から風はあるものの、すでに蒸し暑くなっています。今日は暑くなりそうです。

昨日は40代男性が、2週間振りの来院。

そんなにいっぱい歩くわけでもないのに、なぜかいつも足がパンパンになりだるくなるそうです。

確かに2週間に1回マッサージ+鍼灸治療をしますが、腰痛や肩凝り以外にも足のだるさを感じて重点的にマッサージをしています。

昨日もかなりの足の張りようでした。

通常のマッサージに加え、オイルマッサージも!

治療後は家族が迎えにきてくれ、みんなで帰られました。

家族愛を感じる良い家族なんです。なんだかこっちまで幸せな気分になります。

足がだるいという方、一度オイルマッサージをうけてみてください。スッキリすると思いますよ。
by youtendo | 2013-07-06 06:12 | 症状と治療