人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼠径部の痛み

 今日は1日雨だったからか、ずっと股関節(鼠径部)に痛みがありました。

生活するのに困るわけではありませんが、痛みはないほうがいいに決まっています。

気圧って大切なんだなぁと実感させられました。

でも、この痛みはもっと後になってからでてくるものだと思っていました。

手術してからまだ1ヶ月しかたっていないのに、もう気圧による痛みがでてくるのか?と
思ってしまいます。

動きもいつもより悪かったと思いますね。外を歩くことが出来なかったので、運動という運動も
してはいないのですが、家の中でストレッチみたいなことはします。

このストレッチも、いつもより曲がりだったり伸びだったりが少なかった気がします。

でも、お風呂に早い時間に入って、またストレッチをしてみたところ、いつものように曲がりました。

やっぱりあっためるということが、体にはいいのだと実感。

明日は晴れるようですから、少し歩きたいと思います。
by youtendo | 2012-05-15 20:57 | 日記