人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママ友の集まり

 今日は以前から決まっていた、友達の奥さんが集めてくれた方たちのところへ出張に行って
きました。

全部で6人。サービスも兼ねて朝9:00から17:00過ぎまで仕事をさせていただきました。

皆さん、ありがとうございました。

普段から家事・育児でお疲れの主婦の皆さんは、かなりかたくなっていました。

結構こういったママ友の集まりへ出張に行くことがあるのですが、やはり話題は旦那の愚痴?

隣で話していることがまるぎこえで、ちょっと耳が痛い部分もありましたが、一応皆さんに喜んで
いただけたかなとは思います。

次回は是非旦那さんも一緒にといってくださった方もいて、ホントに感謝です。

個人的にでも、また団体ででもいいので連絡をいただければすぐ参上したいと思います。

ママ友を集めてやるメリットとしては、1時間でも1時間半でも子供のことを忘れてリラックス
できるということでしょう。

子育てのベテランで、友達が自分の子供をみていてくれるなら安心してマッサージをうけることが
できますからね。

そして、ママ友同士いろんな話が出来るので、情報交換もできますしね。

友達の友達なんかも誘ってやると、新しい友達ができたりしますし、1人ではよびにくいけど、
みんなでやればよびやすいとか・・・

皆さんも是非、友達をお誘いしてやってみてはいかがですか?

ちなみに明日は学芸大学の治療院で、数人の方たちをマッサージ&鍼灸で治療してきます。


------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2012-03-02 21:05 | こんなときは・・・?