人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランニング

 僕は健康のためというか、体力維持のために、走れる時は走っています。

時間にして約20分。20分くらいから脂肪が燃焼されるという話を聞いたことがあったもので、
20分以上走るようにしています。

そしてその後にストレッチと腹筋・腕立てを50回ずつ。そして最後にダッシュです。

これらすべてやり終えると約35分~40分といったところですかね。

毎日ではありません。毎日は体にキツイし、仕事の関係もありますから、できる範囲でやって
います。

これが長く続けるコツでしょうかね。無理してやっても嫌になるだけですから、続けることを
考えてやったほうがいいですからね。

しかし・・・ 昨日ダッシュを久々にやりましたが、もはやダッシュではないですね。

遅すぎてビックリ。こんなに遅かった?って我ながら思ってしまいました。

これから3月・4月になれば、草野球も始まります。それまでに少しは走れるようになっていれば
いいのですが。。。

------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2012-02-23 16:23 | 健康法