人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はバレンタインデー

 男の子も女の子も、明日はちょっと緊張?の日ですねぇ。

我が家でも長女がママと一緒にバレンタインのチョコを作っています。

おかげで今日は僕が主夫。久々に食べたかったナポリタンを作っちゃいました。

後片付けも僕。ちょっとはみんなに協力しなくちゃですからね。

娘はミニバスの友達に友チョコ・あとは本命にあげるために奮闘中。

息子は余ったら自分にくると思っているから、どんなものが出来あがってくるか楽しみなんでしょう。

チョロチョロと邪魔して、お姉ちゃんに怒られています。

でも、明日は塾があるからあげに行ってる暇はないと思うんですが…

最近は学校にバレンタインのチョコを持って行ってはいけないみたいですね。

僕らの時代は、学校で何個もらえるかドキドキしたものですが、今はダメなんだそうです。

持って行っちゃえって娘に言ったら、嫁にケリをくらっちゃいました。

最近の学校はうるさいんですねぇ・・・

だからお母さんと一緒に家まで持ってきてくれるんですよね!

最近の子供たちは大変ですよ・・・ 子供というより、お母さんがといったほうがいいですけね。

さぁ我が家の息子は、明日何個もらえるのでしょうか?
------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2012-02-13 20:23 | 日記