人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母乳がでやすくなる・・・

 今日いらした方は、30代女性。なんと同級生の兄貴の嫁さんでした。

HPを見ていらしてくださいましたので、弟の同級生の店だとは思わなかったみたいで、
話してみてビックリ!

僕は予約をいただいたときに、もしかして?とは思いましたが、まさか・・・

母乳がでやすくなるツボがあると聞いて、治療をしてみようと思ったみたいです。

もちろん、小さな子供がいますので、首から腰にかけての凝りは酷いものでした。

今日は首から腰までの凝りをとることと、母乳がでやすくなるような治療をしました。

ここにお灸をすれば母乳がでやすくなるというのではなく、全体的にバランスをとりながら
リンパの流れをよくし、骨盤調整もしていきます。

つまり、全体的に調整しながら母乳がでやすくなるようにしていくのです。
 
寝かせるときに、母乳を飲ませながら寝かせるので、これがかなり肩や背中が凝ってしまう
のです。

肩甲骨のまわりは特にすごかったです。

そしてきわめつけが、背骨(胸椎6番)がもの凄いへこんでいるところがあり、ここを起き上がらせ
ないとどうにもなりません。

ここにはお灸をすえて起き上がらせました。

1回の治療ですぐに母乳がでやすくなるわけではないので、これは経過をみたいと思います。



------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2012-01-31 22:29 | こんなときは・・・?