人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約に感謝!!

 やっと帰宅。今日は都内へ2往復しちゃいました。

でも、仕事をいただけるってのはホントに有難いですね。

移動時間がかなりかかってしまうので、そこらへんがちょっと問題ありますが、
長年つかっていただいているのですから苦になりません。

それに電車移動ですから、電車の中でかなり寝れますからね。

さっき隣に寝ていた50くらいの男性は、窓にガンガン頭ぶつけていましたね。

そんなに眠いのかなぁと思ってしまいます。

でも、こうやって自宅に僕をよんでいただけるのは、ホントに有難く、感謝しています。

来年も、その先もつかっていただける限り、全力でやっていきたいと思います。

残り2日。皆さん、気合ですよ~。
------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2011-12-30 00:54 | 日記