人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット

 今年もあと1ヶ月ちょっとで終わってしまいます。

まだまだ先の話だといわれるかもしれませんが、12月末にはクリスマス、そしてお正月と、おいしいものが食べられる季節が近づいているかと思うと、そろそろ始めなければ
いけないのがダイエット

やっぱりみんなと同じように、おいしいものは食べたいですからね!

でも、無理なダイエットはやはりよくはないですから、今から少しずつやっていこうと思います。

僕は数年前から比べると、約13キロ痩せました

このときはかなり無理なダイエットをしましたが、その後リバウンドもしないようにきおつけて
いましたので、今のところ多少の増加はあっても、なんとかキープしています。

そして、今回は無理のないダイエットということで、朝はしっかり食べて、昼はなし、夜は
炭水化物は抜いて、おかずをちょこっと!これでいきたいと思います。

そして、運動もしなくてはいけません。元々、体を動かさないといられない体質なので、
時間のあるときにランニングや野球などをして動かしています。

目標は2~3キロ減!まぁ12月真ん中までにはなんとかします。

みなさんも、目標を決めて、それに打ち込んでみてはいかがですか?

------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2011-11-11 00:24 | こんなときは・・・?