人気ブログランキング |

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo

腰痛

 30代男性。電車通勤のときに、立っているのもつらいくらいで、なにもしなくても痛いと
言って来院されました。

普段から腰痛はありましたが、ここまで酷いのは初めてだそうです。

祐天堂にくる前にも、数軒通ったみたいなのですが、あんまりよくならなかったみたいで、
ブログをみて電話をくれました。ありがとうございます。

ただ、なにもしなくても痛いといっても、動けるのは動けるし、どんな体勢にもなれるみたいです。

ということで、うつ伏せでマッサージから始めました。

特に足を重点的にマッサージをし、仰向けにして鍼灸治療です。

今回も、脈をみて治療ポイントを決め、鍼やお灸をしていき、少し寝かせたりしながらの
治療になります。

うつ伏せで今度は鍼灸治療です。

いつもは深く刺さないのですが、今回はちょっと深く刺しました。

だからといって痛いことはありません。そこらへんはちゃんと考えてうちます。

お灸もして、しばらく寝かせ、起こしてみるとだいぶ楽になっていました。

今までにない爽快感があるといっていただきました。ありがたいお言葉です。

これからは、少し定期的に通うといってくれましたので、これからもケアをしっかりしていきたいと
思います。

祐天堂では、先着順で来年のカレンダーを配らせていただいています。

皆さんも、カレンダーをもらいにマッサージをうけにいらしてください。

------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2011-10-29 20:48 | 症状と治療