人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花咲徳栄高校野球部

 今日も夏の大会が行われました。

母校花咲徳栄高校は、川越工業高校と対戦。試合は決定打がでないまま進んでいきました。

川越工業のエース根岸君は、スピードはないものの、制球がよく、的を絞らせずにナイスピッチング
でした。

8回に田中・大塚のタイムリーでなんとか勝ち越し、4-2で勝利。

ホントは球場に行く予定でしたが、車を嫁にとられてしょうがなくテレビ観戦。

キャッチャーが外一辺倒の配球だったのが気になりました。

もっとインコースを攻めないと、ここから先は抑えるのが難しいのでは?

しかし・・・苦戦が予想されていた相手が、ことごとく負けてくれているので、ちょっと運がむいているのか
な?と思っちゃいます。

次戦は21日に南稜高校と対戦。しかし明日からの台風が気になります。

なんだかでっかいのがきていますからね~。皆さん、気おつけてくださいね。

今日は治療師ではなくOBとして書かせていただきました。

甲子園まで残り4試合。頑張れ徳栄球児!

------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2011-07-18 23:01 | 日記