人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腕の痺れ

 3年振りに電話がかかってきました。

俺が誰だかわかる?が第一声でした。

すぐわかりましたね。ご無沙汰してますとあいさつすると、助けてよ!と言われました。

数日前から腕が痺れ、右上半身が痛くてたまらないとのことでした。

ここ数年調子がよかったらしく、どこにもマッサージをうけにはいっていなかったようです。

そしたら突然痛みがきたとのことでした。

いつも行っているスポーツジムで治療をうけたようですが、まったく変化はなかったとのことです。

そこまで酷くなっている体ですから、そんなに簡単には治りません。

日曜日にまず1回目の治療をし、今日が2回目。

1回目の治療で、今までの痛みはそこそこ消えたと言われましたが、まだ痛みは当然残っています。

今日治療して、次回金曜日に予約をいただいていますが、どこまで回復するでしょうか・・・
 
by youtendo | 2010-03-09 23:46 | 症状と治療