人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁぁぁぁぁぁ

 今日は5時起きでした。

それでも日中から夕方にかけてはそこそこ時間があり、子供と遊んだりしていました。

7時半から出張の予約をいただき、そろそろ出ようかと思っていたら、電話が鳴りました。

新規の方です。

7時半か8時くらいにやりたいんですけどと言われ…

かぶってしまってる!!

出張から帰ってくるのはどうやっても9時半過ぎ。その時間を伝えるとそれじゃ遅すぎるからいいですと言われてしまう。

もう少し早く電話をもらえたら出来たのに!!そう思ってしまいます。

でもそれは無理な話で、お客さんも都合があってその時間にかけてきてくれるわけですから・・・

なんとか出来る方法を考えたのですが・・・やっぱりだめでした。

明日(日曜)ならその時間にできるんだけどなぁ・・・

もしこのブログをみてくれていたら今のところ日曜の7時半はあいていますよ!!

そうはうまくいかないか・・・

明日、またかけてきてくれることを祈って!!

今日も1日お疲れさまでした。
by youtendo | 2009-06-28 01:16 | 日記