人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命日

みなさん、おはようございます。台風の影響もあってか、今日は1日雨が降ったりやんだりみたいですね。

いつもより気温も低いので、風邪をひかないようにきおつけましょう。

さてさて、今日は我が祐天堂の師匠、佐藤久三先生の命日です。

今の僕があるのは先生のおかげです。僕だけではなく、祐天堂の先輩、後輩は今日1日は特別な日です。

先生に感謝し、あのときのことを思い出して初心に返り、先生の教えを守って進めていきたいと思います。

本当は今日、お墓参りに行きたいのですが、仕事の関係で明日行くことに!

相模湖が一望できるところまでいってきます。
by youtendo | 2013-06-11 07:51 | 日記