人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けさから降り始めた雪、大雪にはならず積もることもなさそうでよかったです。

都内まで出張に行きましたが、少し電車が遅れたくらいで何事もなく無事帰宅。

こんな日でも、求められれば祐天堂は出張にも院内でも治療させていただきます!

今日の都内のお客さんは、保険治療の方たち。治療時間にしてだいたい15分程度ですが、
続けてやることで効果はでます!

パソコンを常に使って仕事をされる方ですので肩凝りが凄いんですが、たった15分くらいの
鍼治療でもかなりスッキリ。

仕事の能率も上がると言っていただいています。

4人の鍼治療をして帰宅。さすがにこの後は、ご予約をいただいてる方以外はこないかなぁ…

積もることはないと思いますが、地面は滑ったりもしますので、皆さん十分に注意してお出掛け、
帰宅してください。
by youtendo | 2013-02-06 14:13 | 症状と治療