人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親友が

今日は小学校の頃からの親友がパズルを持ってお見舞いにきてくれました。都内に家を買ったので、なかなか会う機会がないのですが、やっぱり昔からの友達ですから、きてくれるとホッとしますね。なかなか2人で会う機会がないので、親友の2人目の子供のことを初めて聞きました。あっ。病気だってことをです。いつか言おうと思ってたみたいですが、なかなか2人で会うことがないので、今日聞きました。あいつも知らないとこで頑張ってたんだなぁと思うと、僕も負けてらんないなと。手術成功させて、早く回復しなくては。しかし… 久々に風呂に入ってビックリ。こんなにも落ちたかと思うほど太ももの筋肉がなくなってました。右足の半分くらいになってましたね。親友も絶句してました。リハビリ始まったら頑張らないと。頑張ることがいっぱいですが、頑張らないと。
by youtendo | 2012-04-08 18:09 | 未分類