人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足の長さが全然違う!

 2012年。元日。今年も頑張っていきましょう!

今日は友達が来院。中学生の時に喧嘩がキッカケで足を複雑骨折してしまい、ずっと足をかばって
いたせいか、そのまま体が歪んでしまいました。

そのせいで、足の長さが約2センチは違っていて、自分でもびっこをひいて歩いている感覚は
あるみたいです。

実際、歩き方は変で、彼の嫁さんも歩き方がおかしいと言っていました。

仕事もPCとのにらめっこだったりするので、頭痛・肩凝りもすごいそうです。

マッサージをしながら、体のかたい所やおかしいところを探していき、鍼灸治療をしていきました。

アッ!写真を撮っておけばよかった・・・

失敗しました。約2センチくらいの足の長さの違いも、治療終了後にはバッチリ揃っていました。

彼もいい感じになっているのを実感していましたので、顔はニヤケていましたね。

嫁さんが迎えに来て、旦那の体の違いにビックリしていました。

やれば全員が揃うわけではありませんが、今回はかなりうまくいったと思います。





------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2012-01-01 22:22 | 症状と治療