人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイルマッサージ

同級生の女の子に結婚すると報告され、おめでとう♪といったのもつかの間・・・相談があるといわれました。その内容とは・・・ウェディングドレス!!どうしても着たいドレスがあったらしく、そのためにはウェストをあと5cmなんとかしないと着れないというのです。しかも一ヶ月半で。なんとかならない?といわれオイルマッサージをすることにしました。ついでに足も細くして☆ともいわれました。週2回通ってもらい、自分でも食事療法をしてもらい、式1週間前に目標達成!!お気に入りのドレスを着て無事結婚式を挙げました。
私がするオイルマッサージは、エステ的なこともしつつ懲りをとっていくので、1度試した方は必ず、次回もメニューに入りますね。都内のお客様で、週1回1時間でマッサージをうけてた方が、1時間はマッサージ・1時間はオイルマッサージと2時間受けるようになりました。最初はお試しで膝から下だけだったんですが、次週からは下半身・その次の週には全身オイルマッサージをするようになりました。やはり体系も変わってきましたね。そしてなんといっても<むくみ>がとれますね!ですので女性には人気があります。もちろん男性も希望される方がいますよ。冬になるとブーツを履くことがあると思いますが・・・仕事がおわって履くとパンパンではきづらいとか、経験ありませんか?だいたいオイルマッサージをされるとゆるゆるで帰ります。血行が良くなって、血の循環も良くなるので、冷え性にもバッチリです。是非一度お試しを!!
by youtendo | 2006-04-07 00:21 | こんなときは・・・?