人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦さんのマッサージ

 30代の妊婦さんが来院。

妊娠7カ月でした。以前からいらしてくれていたのですが、つわりが酷かったり地震があったりで、
なかなか来れなかったみたいです。

そのせいか・・・えらいかたくなって来院しました。

お腹がでてきていますから腰にくるのですが、特におしりまわりに痛みがきていました。

肩凝りや首の凝りも凄く、妊婦ですからマッサージのみでの治療でした。

安定期を過ぎていれば特に問題はないのですが、結構妊婦というだけで断られてしまう
みたいです。

先々週に来院された妊婦の方も、数か所断られて祐天堂に電話をくれたみたいです。

ただし、鍼灸での治療はお断りさせていただいています。

後でなにかあっても困りますからね。基本的には問題はないのですが、念のためです。

妊婦に強い刺激はあまりよくはないと思いますので、余計に鍼灸はしません。

最後に安産の灸をして終了。

うちの奥さんも、毎日のように安産の灸をして、安産でした。2回とも!

たまたま!という方もいると思いますが、僕は信じています。

なんていったって僕がお灸をしたんですからね。

毎日じゃなくても安産の灸は効果があります。

是非、祐天堂にきて安産の灸を体験し、自宅でも試してみてください。

今は、薬局なんかでもお灸は買えますからね。

お試しを~


------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2011-08-04 22:04 | 症状と治療