人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに決定!!

 ついに、花咲徳栄高校10年振りの甲子園の初戦の相手がきまりました!

なんと・・・智辯和歌山です!!字、合ってる?

なにも初戦からこんな強豪校引かなくても…ねぇ。

まぁ甲子園にでてくるんですから、どこも強いのは分かっていますけど、こんな名門校じゃなく
てもいいですよねぇ。

18年前、僕の時代にも関西遠征に行き、智辯和歌山とPL学園と試合をしました。

智辯に4-6と1-6で負け、PLには3-4で負けましたね。当時、PLには楽天で活躍中の松井選手が
いました。

彼はピッチャーとショートをやっていましたが、当時も球はベラボーに速かった!

僕のときと時代は違いますからね。今は名前負けすることもないでしょうし、相手が名門でも
きっとやってくれるでしょう!

初戦からエンジン全開で、名門撃破目指して頑張ってほしいですね。

まずは初戦突破!ガンバレ徳栄球児!!------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2011-08-03 23:18 | 日記