人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力が自慢!

 今日はハードな1日でした。といっても、たくさん治療したわけではありません。

朝、目黒区まで出張に行き、1人治療してまた越谷にもどり、そして治療が終わると今度は
渋谷区へ・・・

そして今度は学大に行き、やっと今帰宅。

普段は夜に都内には出張に行かないのですが、今日は特別です。

移動が大変でした。電車での移動ですか乗ってるだけなんですけどね。

その中でも、昨日会社の草野球でピッチャーをやったせいで、お尻が痛いと・・・

この方は、早朝野球で一緒にやってるんですが、会社はなぜこの方にピッチャーをやらせたのでしょうか?

不思議です。

そんなことはおいといて・・・治療開始。

お尻以外に痛いところはないということでしたので、そこを中心に治療しました。

立たせてみると痛みはなくなったとのこと!

普段使わない筋肉を使ったからでしょう。といっても筋肉痛というわけではありませんでした。


------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2011-06-28 00:51 | 日記