人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日まであと2日!締切間近!!

 明後日19日は、父の日です。母の日と比べると、イベント的には弱い気もしますが・・・

今日は、雨の影響、北春日部・春日部間の踏切に車が立ち往生の影響で、
電車が15分くらい遅れていました。

そのせいで、いつもより3倍くらいの混雑でした。

満員電車なんてもんじゃなかったです。

僕はたまにですからいいですが、毎日こんな思いをしているのかと思うと、お父さんは
大変だなぁと改めて思いましたね。

まともに立っていられなかったですから・・・

こんな頑張っているお父さんに、マッサージのプレゼントなんていかがですか?

日頃、面と向かって感謝の気持ちを伝えるということは、なかなかないと思います。

恥ずかしいですからね。でも、「マッサージ予約しといたから」なんて急に言われたら、
かなり嬉しいと思いません?

そんなすばらしい家族愛に、僕も少しですがお手伝いできればと思います。

10分延長サービス!

まだ父の日のプレゼントを決めていない方!ぜひマッサージのプレゼントを考えて
みてください。
------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2011-06-17 18:55 | お知らせ