人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再診の患者さん

 今日は、約5年振りに来院された患者さん。

症状としては、手の痺れ

しかし・・・来院されるまでに問題発生!!

こちらの患者さんがいらしてたのは、僕が引っ越しをする前でした。

電話で予約をいただき、きった後に気付きました。

携帯番号を聞いていませんでしたので、折り返しすぐ電話したのですが、
もうすでにでてしまっていて・・・

前は、嫁の親と同居でしたので、実家に電話をして、もしかしたらそちらに行くかもと
伝え、こちらの場所を教えてあげてとお願いしました。

約束の時間をすぎてもなかなか来ず、だめかなぁと思ったら電話が!

患者さんも、祐天堂の番号を
控えてこなかったらしく、近くのたばこやさんで電話帳をお借りしてかけてくれました。

約20分遅れて到着。辿り着いてよかったです。

痺れはなかなか難しく、簡単には治りません。

肩凝りも酷かったので、マッサージと鍼灸で治療をし、一応痺れは消えました。

しかしこれはまたぶり返すと思います。レントゲンを撮ってきたらしく、整形外科の
先生には変形していると言われてきたみたいです。

少し間隔をつめて治療していくことで合意。経過がよければ、感覚をあけていきたいと
思います。


------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2011-06-16 23:49 | 日記