人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会2

 今日は自治会の運動会でした。

祐天堂としては、地元の行事にも積極的に参加しなくては!!

ボールまわし?と自治会対抗リレーにでました~。

ボールまわしは、なんだかわからないうちに終わってしまいました。

でもメインはやっぱり自治会対抗リレーですよね。

僕は30代代表で、第8走者でした。なんと第2走者は息子が・・・

親としてはちょっと心配。(自分のことは棚に上げて)

でもそんな心配は必要ありませんでしたね。

4位でバトンをもらうとあっというまにトップへ。

逆にプレッシャーみたいな・・・

後続が抜かれ、3位でバトンをもらい、1人抜きましたよ~!!

親の面目をなんとか保ちました。

しかし・・・やっぱりいきなりは走れませんね。

自分の頭の中のスピードと、実際のスピードが一致しないから皆こけるんですよね。

もっと速かったはずなのに・・・

皆が思うことだと思います。そうですよね?

でも、皆ケガなく終われたのでよかったです。

次は9月に、今度は大袋の運動会があるそうです。

そのときは頼まれるかはわかりませんが、無様な姿をさらさないように
頑張りたいと思います。

運動会の後は、ちゃんと仕事しましたよ!運動会の前にもしましたけどね。

まだまだ体力には自信が!!





------------------
058.gif祐天堂
治療のご予約は、048-974-0007 mail@you10do.com
by youtendo | 2011-06-12 21:01 | 日記