人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故で九死に一生を得た治療師です。6月から治療師として復帰することになりました。また、よろしくお願いします。


by youtendo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首がまわらない!!

 木曜日にこんなメールがきました。

朝起きたら、旦那の首が動かないんです。

動かないってどんなもんかなぁと思いながらも、出張に出掛けました。

診るとまったく動きませんでしたね。

もうお盆休みも終わりですから、なんとかしないと会社に行けないですからね。

マッサージをして、鍼灸治療ももちろんやりました。

1日だけでは完治とはいきませんので、今日も行ってきました。

しかし、今日は結構まわってましたね。

同じように治療を進めていき、まわしてみると、多少の違和感はあるものの、かなりスムーズに動くようになりました。
by youtendo | 2009-08-16 23:27 | 症状と治療